2013札幌カップ14 終了致しました

106日に予定通り札幌カップが開催されました。

本年は 作品の39名の出品があり、厳正なる審査の結果以下の通り入賞が決まりました。

ゴールド賞 札幌市 宮村和典

シルバー賞 北広島市 うえはら生花店 上原康二

ブロンズ賞 札幌市 アラウンド・ザ・コーナー 道順大地

 

そして、今年は道花連講習会で講師をして頂いた日坂明広氏に特別に審査して頂き、日坂明広特別賞を創設、ゴールド賞と同じく宮村和典さんが受賞しました。

 

たくさんのご参加及び 多数のご来場ありがとうございました。

また、

ご協賛各社さま ありがとうございました。

札幌生花商業協同組合、北海道生花商協同組合、札幌花き園芸㈱、㈱はまなす花き、北海道フラワー装飾技能士会、第一生花㈱、㈱秀芳生花、㈱阿部花園、フラワージャパン㈱、スミザーズオアシス社、東京リボン、札幌花材、富樫商店、STM松崎、九州フラワーサービス、(敬称・順不同)